星期三, 7月 26, 2006

 

First kiss (ICHIKO/新井理生)


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
差不多等了三年,ICHIKO終於有新歌推出了~

First kiss
歌・作詞:ICHIKO 作曲・編曲:新井理生

First kissからはじまる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然とつぜんあらわれた

月がふたつ消えない空 ありえないコトだよね
はじめてだよ! こんな気持ち やけにココが心地ここちよくなってゆく

もし君が・・・ つまづいてんでも
僕がギュッと! 君をずっと! きしめてあげる

Sweet kissまだめない あの日で出逢えたStory
ほら 君の魔法かけて ねがいはきっとかなうから
First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた


いつも君はお天気雨
愛情あいじょう? 友情ゆうじょう? 気にし始めている

そんな僕が・・・くたびれてソッポむかいても
君はグッと! 僕をちゃんと! れ出してくれる

Just kissまで待てない 二人の恋はMystery
その瞬間しゅんかんに目をじた 君だけそっと守るから
First kissからはじけた ときめく僕のWonderland
この運命にみちびかれ 君が突然現れた

また君が・・・躓いて落ち込んでも
君がギュッと! 僕をずっと! 抱きしめてあげる

Sweet kissまだ覚めない あの日で出逢えたStory
ほら 君の魔法かけて 願いはきっと叶うから
First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた

標籤:


留言


發佈回應

發佈留言

留不了言?試試在這裡留吧。
回首頁