星期六, 6月 30, 2007

 

心理測驗。


漢(おとこ)のサムライ度チェック:
あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。
あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!
ハラキリ度   45%  
神風特攻度   25%  
ヤンキー度   100%  
マザコン度   42%  

あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。

夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。
あなたの長所と欠けているもの:
あなたの長所と欠けているものを診断してみました。
あなたの長所と欠けているものはこんな感じ!
信頼度  4%
漢の魂  82%
センス  22%
遊び心  100%

あなたの長所はなんといっても、【どっしりとした安定感がある】ところ。

ちょっと平凡でも、地道な毎日を続けていく、地に足のついた安定感の持ち主です。
普段はややおとなしく、波風を起こさないように日々の日課をこなしていきますが、現実的な感覚にすぐれているので、問題が起こったときは速やかに対処することができるでしょう。
協調性があり、身近な友達や家族との関係も大切にするタイプです。
そんなあなたに欠けているものがあるとすれば、【趣味の幅】かも知れません。
同じ毎日の繰り返しだからこそ、そこで真剣に打ち込めるものがあると、個性が輝くもの。
大好きなこと、興味のあるもの、やってみたいこと……なんでも良いので、仕事や学業以外の分野で夢中になれるものがあれば、あなたの魅力もアップするでしょう。
まずはどんな分野が自分に向いているのか、なにに興味を持てるのか、さまざまなジャンルを一通り眺めてみると良いかも知れません。


好像頗為準確喔 XD

標籤:


留言


發佈回應

發佈留言

留不了言?試試在這裡留吧。
回首頁